TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅すぎるので短文(3:17)


月曜は出社してまぁこともなし。まぁ実際は夕方ぐらいから雲行き怪しかったんだけど。
火曜お家でポチポチやってたら人的トラブル発生で翌日が面倒なことになるのが確定し、
水曜まぁえいやでこなす。木曜金曜でデータ関係こなした後すぐに次の準備。
合間に雑用やら。
今実質的に二人の人間を動かす立場にあるわけだが、片方はコロナ禍からこっちのテレワーク環境だと
どうもうまいこと動いてくれず、もう一人は優秀な人だが年上の女性なんで俺の方に経験値が足らなすぎ。
木金あたりはさすがにちょっと疲れたな。


土曜。歯医者。基本俺がしばらく検診をさぼってたのが悪いんだが
レントゲン2回も取ってんのに治療を進めるたび申告される状況悪化させんのやめない?
直すべきところを見つけてちゃんと直してくれてるのはいいけど、それで全部かの信頼度が下がるんだが。
で、またレントゲンとんの?近くにある歯医者だし、変える気はないけどさすがにちょっと不信感が…。


日曜はいつも通り。起きてINDYの結果見たらまた琢磨惜しかったんだな。
ダブルヘッダーの2戦目はこの後だが、頑張ってほしい。


さて寝よう。そんな短くもねーなこれ。