TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まぁまぁの時間。割と家事もしてる(2:19)


ぼちぼち作業。やや遅れ気味だが、まぁ大きな問題はない。
久々にまぁまぁ心穏やかと言えたのでは。
すぐまたいろいろ資料作りに追われるわけだが。 


金曜早く上がって歯医者。とりあえずお変わりはなかった模様。知らんけど。
6時過ぎに帰ってきて、1時間は食べたりするなというのをバッファとって、
多分9時過ぎになってからインスタント麺すすったあと、12時前ぐらいに
小腹がすいたんでもやしのナムルみたいなのをかじってたら歯の仮詰めのが
ぼろっとかけてしまった。まぁ最低限残ってるっぽいけど、落ち着かねぇな。
1週間だから我慢するけど。


週末はいつも通り。土曜は久々に豪快に夜更かしして明け方5時ごろまで起きてたんで今も眠くなくて多分朝がつらい。


F1は予選モード禁止でどうなるかと思ったらレッドブルが言いだしてホンダが苦しんでるみたいなあほ展開に見える。
正直レッドブル大丈夫かと思わんこともない。
決勝はセーフティカー導入から開けて直後のレッドフラッグで展開にだいぶ波乱が起きて
まさかのトロロッソホンダガスリー勝利。ガスリーの実力っていろいろ議論のあるところだけど
去年のブラジルといい勝ち運はもってるよな間違いなく。3位のストロール坊ちゃんもそういう雰囲気あるけど。
サインツはこの波乱の中でも比較的正攻法での勝負で、ハミの脱落は置いておいて運がなかったというべきか。
ハミはピットクローズについてなんか言ってるのかね?
レッドブルはプラクティスのタッペンクラッシュから始まり何から何まで取っ散らかってて
レッドブルの日じゃなかったとしか言いようがないね。次持ち直してくれ。


寝よう。