TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日は早いぞ寝るぞ寝るぞ(1:32)
先週というかGW明けはさぼった。


先週というか先月末は案の定ひどくってまぁ記憶に残っていない。
5月末は無理だと思う。


明けてから下期の振り返りがあったが、何で引継ぎスムースにやれないのみたいなこと言われた。
まぁ黙ってたけど、そこは君らの失点でしょとしか思えないな。
あとはいい加減腹に据えかねたので早出指示の在り方は文句を言った(5/6もそうだったから)
他人事のように「問題認識はあるのでちゃんと伝える」と言われたが、確かに現時点では
あなたはその立場にはないが、俺は以前その立場だったあなたも含めて言ってるからな。
その態度ははっきり言って見苦しいわ。
その後上期の目標とか書いて出したけど、体制グダグダなので下期のを洗替ただけ。
まぁなんか言われるんじゃないかね。しらんけど。



土曜はクリーニング屋休みと聞いていたので完全引きこもり。
本当は木金のどっちかで行くつもりだったんだ。
週末F1は他のことに意識が行ったりしていて予選まで全部見逃す。
決勝見たけど、なんか結局今年も例年通りっポイねという感じ。


これ書きながらふと気になってINDYのスケジュール確認したけど
INDY500は5/30だよねぇ。5/31はまず休めねぇよなぁ、今年も生ではちゃんと見れないか。


さて寝よう。