TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝ねば(2:09)


先週から。月曜日に通夜。このご時世にあんまり大人数で行くのもどうなんだと思っていたが
結局そのまま大人数だった。まぁ長時間の滞在にもならないし、いいのだろうか。


火水は家。ぼちぼちと業務。多少作業したが言うほどのことはなし。
木曜から休暇に入る。家で進めることがある時期にとった方が、
というのもあったのだが、結局業務の繁閑を優先して特段やることはなく引きこもり。
あっという間に昼夜反転したので、やはり習性としては夜型なんではなかろうか。
最終的に今日は6時就寝14時起床ぐらいだった。寝た時間はともかく寝すぎだな。


週末はいつも通り。土曜夕方にいつも通りクリーニング屋にいった時は半そででも全く問題なかったのが
翌日夜に同じ格好で出たらやたら寒くてびっくり。周り見たらセーターぽいのやら
ジャンパーポイのまでいて、「あれそんな季節感間違った?」と思ったが、気温を確認したら
土曜は25度前後だったのに日曜は20度下回ってあの時間だと17度前後だった可能性が高い。
以降も今日までそんなもんなので、季節感がおかしくなるな。


あと週末は競馬ぐらいか。ソダシはあっさり負けたな。歯が折れてたとかいう情報もあって
どこまでトラブルでどこまで距離なんかの適正なのかわからんが、まぁマイル~中距離での
活躍を期待したい。


さて、さすがに明日はいかんとまずかろうと思ってお出かけのスケジュールにしたが
起きられるかどうかやな。ということで寝る。