TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週記だけど4日分しかないな。(2:26)


水木お出かけ。寝過ごさなかっただけ優秀。
業務はボチボチ。そろそろ次に手を付けたほうがよさそうやな。
金曜は2度寝したけどぎりぎり8時50分で踏みとどまった。あぶねぇ超あぶねぇ。
定時で切り上げたが何するでもなくだいぶ寝落ちした。こういうのはしばらく記憶にないな。
なんだかんだ21時までには通常に移行するもんだが、この日は結局日付変わるまでうだうだしてた。


週末はいつも通り。さみいね。
F1はCOTAなので生は最初からあきらめ。再放送でP3と予選だけ見た。
タッペン頑張れよ。ペレスも悪くないな。


さて、寝よう。明日明後日はお出かけだからやはり耐えねばならん。