TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝るので短文(2:37)


ぼちぼち業務。今週から週3お出かけになったので
月火とお出かけ。つらい。


今のところ立て込んではいないが、
そもそも降りてきた段階で借金スタートみたいなスケジュールしか
許容されない状態になっており、いやなことこの上ない。


水曜日に仕事の元同僚(といっても俺から見てだいぶ年嵩だが)の訃報。
1年と少し前に倒れられて、その後の詳細は聞いてないが
おそらく意識が戻られることはなかったのではないかと。
この日記にその人への不平を書いたこともあるが、さすがに思うところはあるな。


週末はおおむねいつも通り。F1は忘れてたので後半だけちらっと。
ボッタスは冥途の土産だな。


さて、明日は出社でその後は用事だ。