TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まぁまぁ(1:49)


週明けはいつも通り。水曜懇親会に合わせて珍しく火曜在宅。
で、水曜。なんつーか、まぁ文句言うようなことはないけど、
発想が肌に合わねーなという印象。ぼちぼちやってくしかねーな。
2次会まで行く気はしなかったのでそのまま帰宅。


金曜は例のようわからんやつの2度目。
正直職業ベースの研究だなんだは専業でやるから価値も結果もあるんで、
他にやることある人間に片手間でやらせても意味あるものが出来上がるとは思えん。
(世の中超人は存在するから万人がそうとは言わんが少なくとも我々はそうではない。)
とりあえずそれっぽいことやってますよという体は取ったが、
これを来月頭までにそれなりの体裁に整えるというのは無駄で面倒にもほどがあるな。
つーか商品開発中にもこんなんやってたんか?バカなんじゃないの?
こんなおままごとやってないで本業でまともなドキュメントあげて来いよ。


週末。土曜はちょっと人と会っていろいろ作業。
日曜は引きこもり。雷の音がすごかったな。
家事を多少さぼったがまぁよかろう。


競馬は土曜に中山GJ。勝った馬は強いレースだったが
ニシノデイジーはだいぶ残念な内容だったな。
オジュウが引退してしばらく戦国時代かなぁ。
日曜は皐月賞。あの馬場で前半58秒5はキチガイ沙汰でしょう。
勝ったソールオリエンス、弱いとは思わんがだいぶ展開がはまっただけに見える。
無敗馬は軽視しないがセオリーだけど、怪物とまではとても思えん。


さて、この土日もだいぶ明け方まで粘ってしまったのでとっとと寝ないと明日も起きれんぞ。