TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝なきゃ(2:24)


休暇からの復帰。お出かけ中はなんもなかったが、
帰ってから若干のトラブルが発生。
で、火曜は通常お出かけのところをお家に切り替える。
まぁ結局のところトラブルは回避されたので特になんもなかった。
なんなら寝過ごして通常通りなら遅刻になるやつが回避されただけだった。
普段の行いやな!
水曜は入れ替えでお出かけ。さすがにこれで遅刻するほど油断してない。
木金は通常通りで終了。


週末はいつも通り。
F1予選は珍しくレッドブルフェルスタッペンがやらかす。
まぁわかんないでもない内容だったが。
日曜昼は競馬スプリンターズステークス。メイケイエールはダメだったねぇ。
前走見ても能力がないとは思わんが、素直に走ってくれるお馬さんじゃないってこったね。
F1決勝。結局フェルスタッペンは予選のとっ散らかりが原因で決勝でもやらかす。
まぁそれでもポイント持って帰っただけましか。ペレスはSCのペナルティは5秒で済んだんか?
まぁ今日のペレスは勝ちにふさわしい仕事をしてたかと。
凱旋門賞。タイトルホルダーにはかなり期待をしていたが、先頭に立って引っ張ってはいたものの
いつもの軽快さはなく、直線に入ってからはバタバタ。それでも日本馬再先着なら頑張った方か。
他3頭はまぁそらそうでしょ。ブービーのダービー馬は恥ずかしいから帰ってこなくていいよ。
乗ってる騎手もな。
まぁ各々疲れを残さず次走を迎えられればいいねというところかと。


さて寝よう。