TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠くはないが、F1全部見るわけにもいかんなぁ(1:53)


火曜お出かけ。それ自体はいつも通りの予定通りだがぼちぼちやってたら上から
「年度末に向け全体的に進捗がどうにもならんので明日から4/1まで全日出社ね」
とのこと。まぁわかんないでもないけど、だったら今日来たくなかったわというのが
率直な感想。卑しい考えだとも思うけど、来たくねぇもん。


そのまま金曜まで。まぁ順調ではないが、なるようにしかならねぇよとしか。
来年度以降の構成の話もあったが、とりあえず自分的には大きな変更はなし、
同僚一人は管理職に向けステップ踏むんかなぁという感じか。ご武運を。


週末いつも通り。特段なんもなし。


F1予選は見なかったが、ペレスか。二百数戦して初めてというのはすごいね。
ハミQ1おちざまぁ。


さて寝よう。