TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(2:55)遅くなった。


月曜から。結局例のお勉強会用資料に手がつかない。
忙しいというほどのことはないが、やる気との折り合いはつかないな。


水曜は在宅のつもりだったが、面談の予定が入ってたのを朝8時に思い出し
お出かけ。前日段階でも面談自体は思い出していたのだが
在宅予定と矛盾しているところまで思いいたらなかった。
とりあえず遅刻はしなかったのでセーフ。
別に面談も話すようなことは思いつかなかったので
無難に下期の仕事の話。なんか毎年今年の後半忙しいって言ってんな。


木曜は全日に寝落ちったり寝つきが悪かったりで
一旦6時過ぎに目覚めたもののうだうだしてたら
9時4分とかだったのでアウトよりのセーフぐらい。ということにしておく。


金曜はお出かけして、特にイベントはなく、帰りに本屋によって帰宅。
『康太の異世界ご飯』前巻、コロナの真っ最中に(今も収まったわけじゃないが)
感染症の話で、しかもそれまでの比較的コミカル調のノリを完全にぶっ壊すうえに
別になんも面白くないシリアス話で、それまでの個人的高評価を完全に
マイナスまで引き下げた駄作だったんだが、まさか続きが出るとも思ってなかったので
一応買っておいた。まだ読んでないし何なら読むかはわからん。


金曜に人間ドックの結果が帰ってきてた。
1点以外はおおむね想定通りだったが、1点問題が。
肝臓かぁ。酒飲まん人間の肝機能悪化って飲んでるそれよりたち悪いのでは?
別に現状体調不良とかはないが、まぁ肝臓がそういう臓器だというぐらいの知識はあるので
とりあえず来週中ぐらいには病院を予約するしかないか。
まぁ年取ればそれまで通りでも悪くなるんだろうし、諦めて節制しましょう
節制とか言うならはよ寝ろってはないsもあるが。


正直きょうは夕方から結構豪快に寝降りったので全然眠くはないが
布団に入らんと明日やらかすな。