TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠くねぇ(2:06)


ぼちぼちと。敗戦処理、ややこしいところの情報収集で会議を開き
確認をお願いした結果、やっぱり惨敗もいいところであることが確定する。
今日日その水準では恥ずかしいよ流石に。これで行くしかないんだけど。


不具合問題は直った。まぁこっちは心配していない。
その他ボチボチやって終了。まぁ何とかなるんじゃないの。
俺への影響が薄いところでまた行って戻ったりしてて呆れるところはあるが。
もうちょっと意思決定と指示の系統を整理した方がいいのでは。
決定が文書で回ってこないのもわからん。まぁこれはうちだとどこでもそうっぽいので
多分かなり病巣が深い病なんだろうが。


週末。特にイベントなし。F1カナダはこの後から決勝だが流石に見られん。
予選はたまたま5時前まで寝落ちって起きたので見た。雨の予選は難しいな。
ペレスは頑張って挽回してほしい。


さて、眠くないが寝るか。