TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(1:52)先週よりはまともな時間


今週は打合せやらなんやらが多かった。
つーか朝1打ち合わせはやめてくれ。
いつも通り仕事始められる時間についても
webミーティングだと他の端末立ち上げないといけなくて
ポンコツ端末がスイッチオンからteamsのミーティングできるようになるとこまで
平気で10分以上持って行くんだよ。


忙しくなるのはしょうがないが、これ以上はやめるのは不可能やろという感じの
オーダーが…出るのか?流石に無理が過ぎるぞ。


コミケ明けを避けて久々に本を見繕いに行ったが
これといったのはなし。さすがに時間が流れた感があるな。


週末。F1は決勝だけ。タッペン10連勝おめ。
ポールはイタリアにくれてやればいいよ。
しかし後から聞いただけでわかるくそ裁定やってんな。


さて、寝よう。このところ金曜夜に変な寝方してしまって
土日の反転ぶりがひどい。今日も6時ぐらいに寝たし。
明日起きられるかね、これ。