TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝るんだよ。(1:44)


大きなトラブルはなし。10月末リリース案件の最終確認中、
修正対応等でやり取りしてたら、「延びたって聞きましたけど…」
聞いてねぇ。確認したらほんまに伸びてやんの。馬鹿にしてるよな。
なんで開発主体に話が回ってくるのが一番最後なんだよ。やってらんねぇ。


水木なんもなかったけど、木曜夜更かししてしまって
先週もやったのにこれ寝過ごすやつやなぁと思ってたけど案の定本当に寝過ごす。アホ。
気合で準備して家出て間に合わせたから髪の毛一本分セーフ。
なんも食わずに朝から走ったから行きの電車で完全に気分悪くなってたけど。
つーことで日曜も木曜も夜更かしはやめようね。


週末。
菊花賞はアスクビクターモア。まずは気合の入ったいいレースだった。
が、次に思ったのは、アスクビクターモアがこうやってねばれるっていうことは
タイトルホルダーは何枚か割り引いて見ないとあかんのではということだった。
いや、宝塚記念はそれでも強かったのではと思うが、単純に阪神内回り・長距離って
こういう行った行った馬場なんか?という気がしてしまった。
アスクビクターモアにとって不運なのは、上の世代に同じかそれ以上のことができるのがいることと
来年春の天皇賞はリニューアルが終わった京都だということだろう。


F1はCOTAなのでいつも通り見れてない。しゃーなし。
レッドブルの総帥とでもいうべきマテシッツ氏がなくなった。
今後のレッドブルにどういう影響を及ぼすのか。2年連続のWCを決めた直後に浴びるには
あまりにも冷たい冷や水のように思われる。今後の運営体制によっては一気に下り坂だよなぁ。


さて、寝よう