TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早めに寝るという意思(1:18)


月火と業務。会議が入ったりしてるが
いまいち決定権のない人間通しで行われる
どうにも生産性のないやつが続く。
金と時間がないと生産性もくそもない。


水木は家。久々に2日続けて在宅な気がする。
ここのところ忙しかったので、
正直今も暇なわけではないが正直だいぶさぼった。


金曜。直接担当じゃないところがバタバタしており
余波というか手伝い仕事というかで久々にだいぶ残業。
おかげで2年半前の自分の仕事もかかわるミスが暴かれたぜ。
全く覚えてねぇ。まぁ直接要因が俺なんじゃなくて
俺も触ったからミスがあるのに気付けたはずなのをスルーした
ってところだが。クソ忙しい時期で全くかけらも覚えてないので
思い出してもだえることすらできんぜ。


という感じで金曜は帰りが遅かったのでまた睡眠時間がぐだった。
なもんで冒頭の決意に至る。実行できるかは知らん。


土日はいつも通り。
競馬は菊花賞。2強決着とはならず。ドゥレッツァ。
5連勝ということでさてどこまでの力があるのか。
ドゥラメンテ生き返れということだけは強く思われるな。
上位陣はこの後はJCor有馬なのだろうか。
JCはメンツがそろいそうだな。


さて、とっとと寝よう。今日は雑用も片づけてある。