TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かしが過ぎる。(2:55)


火曜から。今週もぼちぼち。火曜に早速大人数打ち合わせ。
うーん。くそゲーのにおいしかしないなこれ。
いかにあとくされなく負けるかの勝負に見える。始まる前から敗戦処理
水曜お家でボチボチ。木金出て何とか。金曜朝にまたチェックしてたら不具合。
俺らの言えたことじゃないが開発側もろくにチェックしてなーなこれ。
バグじゃないけど、仕様間の衝突だから事前なり、単体でもわかるよなこれ。
QA上げてもらわないとダメなやつでしょ。まーうちももっと早くわかる
タイミングあったとこさぼってるんだけども。まぁそれなりに直るだろうしセーフ扱い。
金曜にこれを連携した後、くそゲー関連の課内調整。課内でもくそゲー認識でおおむね
意見は一致してるっぽいのでまぁ何とかやり過ごしにかかるしかねーな。


土日。いつも通り。安田記念はソングラインか。
今一つピリッとしないレースだった感が否めないな。
スーパー耐久の富士24hはちらっと。24h耐久はいいよな。
国内カテゴリとは言え、大レース感というか、お祭り感がある。
今年のルマンはどうするかな…。


さて、夜更かしが過ぎたがとっとと寝よう。