TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつもよりは早い(1:20)


月曜お家。また不具合があって照会やら。
なんであんな現象が起こるんやろ。
まぁそれが分からんから不具合なわけだが。


月曜は早く切り上げて眼科で視野検査。
うーん。視野検査あかんね。
いや、結果は正常範囲だったけど
テスト内容が嫌なやつだった。
なんか、「出来てないぞ出来てないぞ」と圧迫感があるタイプのテスト。
聴力検査も同タイプだけど視野検査の方がだいぶ嫌。
ということで上述の通り問題なしということになった。
まぁド近視なので潜在的緑内障リスクがあるので
年1こいだってさ。いやだなぁ。


火、水は特段なにもなし、木曜はお休みなのもあって
水曜夜というか木曜明け方まで夜更かし。
単発祝日にやるこっちゃないぞ。
金曜も特になし、夜は寝落ちって4時半ごろに起きたりとだいぶぐだった。


週末いつも通り。
サウジカップデーは認識がなくて終わった後に気づいたが
まさかパンサラッサが逃げ切るとは思ってなかった。
馬場や相手関係などいろいろ要因はあろうが、千八なのが最大の好走要因なんやろな。
何はともあれおめでとう。次はドバイWCにも色気が出るけど、やっぱり千八ドバイターフのほうが
勝ち目はあると思われえう。とはいえ、そっちは去年同着とは言え勝ってるし、どうなるかな。
しかし、マルシュロレーヌからこっち世界の矢作はすげーな


さて、寝よう。