TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠くないけどそろそろ(2:13)


ぼちぼち業務。まじめにやってるし進んでるが
同時に「それ俺らどうしようもなくない?」みたいなのが
表面化しており、そこは気が重い。


連休が近くにあるからか、休暇に入る人間が多く
そのフォローが回ってきつつある。
俺は俺で木曜は人間ドックで休んだのだが
終わっててほしい木曜中の依頼をまるっと無視されて
休暇に入られており、くそ気分が悪い。
ていうか俺が担当することになるお前担当のがあるんだから
引継ぎのメールの一本ぐらいよこせや。


上の通り人間ドックに行ったが、まぁわかる範囲ではなんもなし。
とは言え、今年も結果説明は面倒で行かなかったので
正確なところは結果郵送までわからんけど。
体重が変わってなかったのはまぁよかった。
まぁでも太ったような気がしてるってことは筋肉が油になってるんだろうなという気もする。
気になったのは血圧計ったら「低めですね」というような結果だったこと。
そんなこと言われたの初めてだし、高くて計り直しみたいなののほうが
どっちかっていうと標準なので、これは不調の兆候な気がする。
あと最後に胃カメラ飲んだのが2019なので来年は胃カメラかね。


週末はいつも通り。なんもない。


さて、寝ようかね。