TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だいたいいつもの時間(2:19)


ぼちぼちと業務。まぁまぁ。


打合せやれってんで開いたけど、投げるボールを持ってるイメージがない。
やってみたけど、やっぱ持ってなかったという印象。
進まんねぇ。


例のお勉強会用の資料を進んけねばならんかったが
ちょっとしか進まず。月曜時間取れるかと勘違いしてたが
月曜は祝日やんな。ちょっとまずいね。


週末。いつも通り。9月までうだるような暑さだったというのに
一気に冷え込んできたな。10月はいってすぐまで
まだ冷房が欲しいような気温だったのに、急に半袖が厳しく感じそうな
気温になってきた。着るものがない。


週末は3連休だがいつも通り。
F1はスルーした。面白い要素がないし。タッペンシリーズチャンピオンおめ?


さて寝よう。この三連休もめちゃめちゃな睡眠時間だったが寝れるかな。