TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ややまったり

まぁこの分だと残念ながら完全まったりにはならずに忙しくなりそうだ。


先週からの面倒くさい作業は、思ったよりももっと面倒というひどい展開だったが
まぁまぁ何とかなった。後片付けというか、次あったときの準備が仕切れてないので
その辺はしっかりまとめておきたいが、そもそも3度目があるのかどうか。
無いならないでいいんだが、ないと確定しないと準備は必要だしなぁ。
なんとなくだがもう1回はあるような気がするし。
週の後半は大分落ち着いてきた。資料チェックやらはあったが
量的にはたいしたこと無かったし。
金曜は早々に引き上げてまたも飲み会。先週ほど面白いものではなかったけど。
ま、完全にお付き合いというほどのものではなかったし、よしとするか。
資金的にはちと痛いけども。


土曜はお出かけ。金曜に飲み会があって買い物が出来なかったので
その影響でいつもよりやや遠出。多少無駄な出費もあったがまぁ仕方あるまい。
いつもならそのままマックでラノベ消化というパターンだが
時間がいつもより早かった&マックが混んでた&買うものが思ったより多かった
せいでかばんが重いということで一旦帰宅。
しばらく家でうだうだした後近場で済ませる。


日曜日は完全に引きこもり。
競馬鑑賞。宝塚記念。ドリジャおめ。絶好の舞台をしっかりと
勝ち取ったのは評価できるのではないかと。
逆にディープスカイは向いてなかったのはあるだろうね。
それでもキッチリ形にしたというべきか。しかし
「単に善戦マンなだけでは?」という意見も見かけて
その気もありそうだと思った。特に府中以外ではね。
メガワンは「一流にちょっと足りない馬が勝つ宝塚」でやはり
ちょっと足りないドリジャに負けるあたり、やっぱりGIIまでなんだろうね。


その後はひたすらオンライン小説を読みふける。
ラノベも結構な量あるんだが、ラノベは外で読めるしな。
まぁ今回のはケータイからでも読みやすいからそっちで読む手もあったんだけど。


さて、いい時間だし寝ようかね。