TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

だるい。

いいニュースが一個もねぇ。


急ぐ内容のものが無いのでまぁ何とか。チョコチョコと調べ物をしたり
先々の準備をしたりで時間を消化する。
調べ物のほうは結構細かいところまでわかってきた。
「システムのほうにお願いして修正してもらう?」というような話を先輩としたが
したところでどうにかなるようなこともなさそうと思うんだよね。難しいところ。
前準備法浜依然組んだマクロを流用してそれなりに仕上げる。これに関しては
まぁどこまでかわからんが役にはたつでしょう。
金曜日にいっきにやることが増えてしまったが、どうなるかね。
まぁ余計なことを言うモンじゃねーなーと思うことしきり。どうやったってどうせ
 +方向には振れないのに-方向にはいくらでも振れそうだし。正直やってらんね。


週末。友人が用事で近くまで来るということで合流。
飯を食ったりで久々にゆっくりと話す。
月曜はお仕事ということで頑張ってくださいな。


日曜は引きこもり。オンライン小説を読んだり。
出かける気にならんね。


そんなこんなで今に至る。さぁ寝ますかね。