TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

厳しい

やることが多すぎる。


週明けから、データ集計やらそれ以前のフォーマット作成やら。
そもそも俺はこれの担当じゃなくて、まぁでもデータ集計ぐらいは
するだろうという認識だったんだが、結局データ集計どころか、
何をどの基準で持ってくるのかのレベルから参加。めんどくせぇ。
データ取りがもっとめんどくさかったし。
週末からはルーティンだし、それに集中しきれない要因もあるし、
来週は正直おっかない。


週末はほぼ引きこもり。久々に完全予定無しの週末だったんだが
何をするでもなく終わってた感じだ。
土曜はそこそこ早く起きたが、寝足りなかったらしく
日が暮れるあたりまでうつらうつらで何もできず。
最低限洗濯だけはして引きこもる。
日曜は一応申し訳程度に出かけたが洗濯物が気になって即帰宅。
その後飯を食いに出かけなおしてもよかったんだが、
読んでたオンラインのベルがそこそこ面白かったし、
出かけた先でもどうせラノベの消化しかしないと思ったので
そのまま出かけず。何をした気にもならないな。


月火あたりが勝負なきがするなぁ。そこを越えればもう後は
流れるようにしか流れないだろうし。
3連休もスケジュール的にはもうちょっとずれてくれたほう
がありがたいが、まぁ正直3連休はありがたい。何とか頑張るしかないね。