TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

やっぱり土日はしっかり休まないとだめだわ。


いろいろ忙しいがったはずなんだが、どうも印象が薄いな。
やっぱり表立って動けないのが相当やりづらいからだろうか。
こんな時期に引継ぎしつつやってるからだろうか。異様なほど
スピード感にかける進行具合。間に合ってる気がしない。
まぁ俺がやってるとこはやってるとこでイレギュラー要素が多くて
いまいち進まないんだけど。
つーことで土曜作業。ちょっと勘違いしてやらかしてしまった。
まぁでもこれっぽっちも悪いとはおもわねぇな。あいつの相手を
するってのはそういう態度が必要な事態。1年同じところにいて
理解できてないのがまだいるのは驚き。まぁそいつも似たような
もんだからある意味納得だけど。
最後に打ち合わせで状況を確認したが、「まぁまぁ順調だよね」
本気で言ってるんすか。一日余分にやってまだこれかってのが
正直なところなんだが…。


日曜日。ラノベ消化。
ガガガの新刊が出てないかなと本屋に行ったんだがなかった。
先週のGA新刊は全部消化。どれもそこそこ。
感想をゆっくり書く時間がほしい。


競馬の方は皐月賞。やっぱりヴィクトワールピサか。
岩田が迫力の騎乗っぷりで内を突き抜けての勝利。
納得の結果だな。ローズキングダムは馬体と同様どんどん萎んでいくな。
ダービーでは武に戻るらしいが、どうだろうな。


さて、寝ようかね。
来週もしんどそうだなぁ、いろいろと。