TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひとまず

一段落はしたか。まぁ区切りがついただけで忙しいに違いはないが。


ルーティンが大詰め。作業して仕上げた内容について聞かれた際にやや衝突。
聞くのはかまわないけど、チラリとも見もしないで「見てもわからないから」
とか良く言えたもんだな。あの厚顔さには毎度ながら呆れる。
見てわからないものを作ってるつもりはねぇんだよ。そもそも、仮にも俺の前任なんだから
見なくてもわかってないといけない立場なんだけどね。その辺まったく自覚なさそうだけど。


流石に早く帰れるほどにはならなかったが、今週はちゃんと土日休暇。
隣というか古巣は今週も出てたみたいね。手伝おうかとまったく思わなかったわけ
でもなかったが、正直いいざまだと思う方がやや強かったな。とばっちり食らってる
二人には本当に申し訳ないけど。仕事を終わらせる気のないやつらが仲良くつるんで仕事してる
ふりをしてるのは本当に滑稽。
まぁほんとに切羽詰ってるし、フォローはせざるを得ないわけだけど。
やつら欠片も感謝とかしないしなぁ。


そんなこんなで休日。MF文庫が出て、ついに一月10冊供給とかいう事態になったので
他もあわせて一気に消化。少し前からのも合わせてもろもろの感想をGWに書こう。今決めた。


ここ最近は土日どちらかは外食だったが、今週は面倒くさくなったのと、ラノベ大量消化週間もかねて
土日とも外食。楽なのは間違いないが、まぁでも月1くらいだな。その辺の線引きは必要。


競馬も中休みのTRウィーク。流石に小粒かな。


さて、とっとと寝よう。