TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

せわしない雰囲気

いいのかねぇうちはまったりしてても。


可もなく不可もなく。バタバタする雰囲気もありつつもそう影響なし。
まぁそもそもなんもしてないのに影響なんざあるわけないが。
あとは古巣に残してきた仕事の様子を伺いつつ。
まぁ何とかなったようで。これであの面倒くさい資料作成も終いのはず。


土曜日。洗濯物の関係で洗濯を2度に分けようと思い、
1回目はさっさと終わらせたものの、それで気が抜けたのか
ぼやっとしてしまっていつの間にか9時前。
残りはほとんど中に干すものだしととりあえず洗濯機をまわし、
干したところでもうかなりの時間だったので久々にいつものラノベ消化を中止。
そのまま引きこもる。


日曜日。競馬鑑賞。相談役はサマージョッキーズシリーズトップ陥落。
ポイント差は小さいが、厳しそうだなぁ。まぁ最初(主に福島)が神懸り過ぎたな。
その後本屋へ。ラノベ回収。そのままラノベ消化へ。
悪くなかったが、これは単発かな?


その後F1鑑賞。予選でミスったカムイだったが、本番はきっちり。
この辺がカムイの応援のし甲斐があるところだな。シーズン最初は
どうなるかと思ったが、ちゃんとテレビに映るところで走って完走してくれれば
ほとんど言うことはないやね。


さて、ラノベ読みつつ寝よう。