TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

計画倒れ

早速日曜単発ですよっと。


週前半はルーティンやら。まぁ特段変わったことはなし。
ついでに予算の話も。こっちはいろんな意味で厳しいやね。
週の真ん中でイベントあり。まぁすでにダメとわかってる試験の結果発表に
大した意味はないが。思ったよりも芳しくなかったのはちと気になったが、
まぁ相当やばいとこに来てるのはちょっとダメだろうとかなりダメだろうと変わらん。


今週は朝も早目を心がけ、夜もこっちに来て久々の暗くなったら帰るの生活だったので
流石にちとしんどかった。ということで金曜日はやや早めに切り上げる。
ついでにラノベ仕入れる。


土曜はいつもどおりにプラスして散髪へ。大体周期が固まってきたな。
タイミングも考えて、このペースなら次は4月の3連休だろう。
夜のラノベ消化は新規購入分ではなくこないだ買って来たまおゆう。
新規分が詰まれつつあるな。来週末もMF追加だろうし、2月末〜3月頭で
一気に読み進めたいところだな。


日曜はほぼ引き篭もり。競馬鑑賞はフェブラリーS
トランセンドがGI連勝か。フリオーソが2着と、ひとまず
実績のある馬が力を見せたというところか。悪くないんではないかと。
個人的には、そろそろスマートファルコンにきっちり中央GIを
走ってもらいたかったんだが。今日のレースなら楽勝だろう。
まぁ今日は馬場がわりと難しい感じはあるのかもしれないので
以下も大ハズレの可能性があるが、正直なところ
トランセンドの今日のこの逃げでこのラップ、この勝利では
ドバイなんか行ったら見せ場もないだろ。逃げられるかも怪しい。


夜は外食しようかと思ったが、思いとどまって焼きそばをでっち上げる。
で、ネット徘徊して今に至る。
上でもチラッと書いてるが、勉強しないとな。年始からチラッとづつ
手を付けてるが、2月に入ってどうも進んでない。きっちり巻き返さないと
いつもどおりになってしまう。結果がいつもどおりになってもいいが、
いい加減仮定の改善はしたい。今のうちから手を付ければなんとか。
今の雰囲気をかんがみるに平日早朝が妥当なんだろうか。
場所的にあんまりやりたくないんだが・・。


さて時間がまずい。寝よう。