TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なんとか

忙しくなるタイミングを前にほぼ通常モードか。


ルーティンの資料作成やらでスタート。
ついでに今月の準備も多少。まぁ流石におおぴらに手伝いもできないし
自前のだけなら準備すら要らんけどな。
全体に今週はまったりだったか。嵐の前の、とも言えんしな。


週末に電撃を入荷。土曜にいつもどおりのラノベ消化。
SAOはうまく手を入れてきたな。山猫姫も安定か。


日曜日もいつもどおり競馬鑑賞。桜花賞
マルセリーナがディープ産駒として初のGI制覇。
レースっぷりは悪くなかったか。瞬発力のあるところは見えたと思う。
ホエールキャプチャは2着。レース次第で勝ちも在ったと思うが、
一番人気を背負ったレースで勝ちきるには至らなかったかというところ。
最低限の格好は付けただろう。ライステラスが案外だった。
ダンスファンタジアは超がんばったんじゃね?
1,2着あたりにはがんばってもらいたいところだが、
正直今日のホエールのさらに外回ってもレーヴなら楽勝だったろう。
今日の勝ち馬が個の印象を吹っ飛ばしてくれるならそれはそれで歓迎だが。


夜から選挙へ。そこまでまじめに検討しているわけではないが
投票にはいく。そして死票に。なんだかなぁ。


F1鑑賞。前回は最後にケチがついたカムイだったが、今回もがんばったな。
ピレリタイヤが相対的に味方してる感じだろうか。予選もがんばってるし
レースでもオーバーテイク狙えてるし、2戦目までを見る限りチャンス次第で
かなりいいところが狙えるタイミングがありそう。


さて、今週来週はそこそこ忙しくなるか。とっとと寝よう。