TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ピーク

一山超えて、後一山ってとこか。


ということで週前半はよそのお手伝いやらフォローを入れつつ
自分のところを気合で進める。こんなもん最後には気合しかない
ということをわかってない連中が多すぎる。わかってても途中で
倒れる奴は論外だ。間に合わせてから倒れろ。


とはいえ俺もノーミスとは行かないどころか割と派手にやらかしてしまった。
まぁ今やってるところはどうがんばっても内向きなので致命傷には
ならないのが幸いといえば幸いか。それなりに取り繕っておく。
まぁ週明けも様子見だな。反省はせねばなるまい。
しかしあのメールの宛先設定はもうちっとどうにかならんのか…。


金曜に大量にラノベ仕入れて帰宅。
ついにMF新刊全買いとなってしまった。ここまでなんだかんだで
食指の動かない新シリーズとか混じってたんだが、
今回はどれもそこそこに見えたんで、まぁいいかということで全部行ってしまった。
むしろ既刊を止めるべきだったかもしれん。
きゅーきゅーとかきゅーきゅーとかきゅーきゅーとか。あときゅーきゅー。


ということで週末は主にラノベ消化。今週末はだいぶ進んだな。
まぁ今回ですら読まずに残ったのは積みそうだが…。


競馬は皐月賞
先生せっかく内枠なのに外に持ち出しちゃうのかよ…。
こういうところが先生なんだよなぁ…。まぁそれでも
馬の力はあるのかな、というレースだったか。
ダービーで展開が向いてくれれば…。


散髪へ。予想より一週間早かったか。
一週遅らそうかとも思ったが、前回もそう思って
最後の一週間相当うっとうしかったのでは今週行くことにする。
連休前にさっぱりした。


選挙。正直投票所に出向いただけのレベルの俺が言えることでもないが
せめて投票率50%は超えてほしいなぁ。


で、今に至る
もうこの時間か。寝よう。