TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ほぼ平常モード

出来る事をしつつ普段に復帰していきたいな、と。


ルーティンも一息。かなり手隙の状態。
まぁはやめはやめに前倒すねたにも困ってはいないが。
4月は結局他の手伝いが半分占める気がするしな。
…流石にそこまでは行かないだろうか?


火曜日はお休み取得。初めて傷病以外で休み取ったわ。
で、お休みとって行った先は日本マクドナルドHDの
株主総会でした。いやー我ながらいいお客さんだな。
まぁ来年以降、とか、他社のは、とかはわからんが、
一度は勉強というか雰囲気を味わうというかで
株主総会」というものに参加しておこうと思った次第。
いやぁ、株主質問が思った以上にカオスだな。正直聞くに堪えないレベル。
まぁ個人投資家の持ち株割合が多い所はどこも似たようなものかもしれんが。
特にここは優待狙いとか多いだろうし。まぁそこは俺も例に漏れないけど。


その後の火曜午後はまったりひきこもる。
水曜木曜と隣が風邪でお休み。皆さん病弱ですねと
言いたいのをわりと真面目に我慢している。
まぁ隣はそれで何かが滞るほど仕事してないのでどうでもいいが。
その間は適当に雑用を進める。つーか電話でなんか言われたけど
声がかすれてるわ小さいわで何言ってるかさっぱりわからんし。


金曜は夕方から席替え。時節柄というやつで。
うっとうしいのが正面と右に据えられて、
特に右側はしばらく見ないで生活しなければならない。
まぁ今までの位置は近くに非常にうるさい奴がいたので
それから離れられたのは幸い。


金曜は終了後に友人と飲み会。乙でした。
…いやしかしそのネタは四月馬鹿とは気付かんて。


土日は基本通り。
競馬鑑賞は本格的にクラシック路線から興味が薄れてきた。
牡馬は言うに及ばず、牝馬タキオンタイマーかレーヴドスカータイマー
かどっちか知らんがとにかくタイマー発動でレーヴディソールが戦線離脱。
格好付けられるのホエールキャプチャとライステラスか。
こいつらにしたって比べられるレベルじゃないし、他は全部
それ以前でケチがつくレベルからなぁ。
牡馬なんて相談役が有力どころに乗ってること以外なんら興味がわかないし。
古馬路線はトゥザグローリーにがんばってもらうのか。
しかしこれが強い世代とか笑っちゃうな。どこが?って感じ。
掲示板の上のほうが4歳馬だらけなら強い世代ってか?
その下に並んでる馬の名前とか年齢とか見てみろっつうの。


ラノベ消化は週途中も含めかなり進んだ。新規開拓は
7勝3敗ぐらいのイメージ。集英社SDは新規に期待しないほうがいいという気がしてきた。
スニーカーは意外とがんばってる気がする。
ログホラはこの厚さでここまでしか進まないのか。しんどいな。


で、日曜の今に至る。
さて、新年度もぼちぼちがんばりましょうかね。