TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れた

久々に粘ったからしんどかった。


色々フォローを入れつつルーティン。
自分のところはそれなりに順調。予備日で修正入らなかったのはありがたかった。
修正入ってたら翌日まで作業できないわ、翌日にはまた対比表作るわで
かなり時間を食うからな。


フォロー先は案の定ギリギリだった。なんでアレで間に合うとか発言で来ちゃうのか。
忙しいんだから素直にきついといわないと逆に迷惑がかかるんだがな。


週末にかけて資料作成など。概ね問題なし。


金曜にラノベ回収。そのまま消化。


土曜日。今日を逃すとやばいので早めにクリーニング屋へ。
いつものおばちゃん(おばあちゃん寄り)じゃなくて嫁か娘かが出てきた。
おばちゃんはいつも土曜の同じ時間(閉店間際)に行く俺の存在を認識してるんで
まっててくれるんだが、先週早めに閉まって今週いないあたり、先週もいなかったんだろう。
病気などでなければよいが。


土曜もラノベ消化。


日曜。競馬鑑賞。オルフェーヴル強かったな。
4角で並びかけて突き放しだけでした。道中ラップが緩まなかったこともあり
タイムもかなり立派。文句なしでしょう。
この後冬はJCか有馬か、ということらしいが、まぁ負けはないんじゃないのか。
相手になってブエナとアーネストリーか。雑魚4歳世代じゃまずかなわんだろう。


さて、何か頭も痛いし寝よう。