TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やる気なし

欠片もない。


どうにもこうにもやる気が出ない。まぁ最低限やらなきゃいけないことはやってるが、
それ以上なんかしようって気にならんね。こりゃなんかの栄養が足りてないんだろうな。
物質的になのか精神的になのかはわからんが。


まぁ来週から否応なしに忙しさが増すだろうからやる気がないとか言ってられなくなるか。
それはそれで。


そんなこんなで週末。金曜に電撃文庫仕入れて土曜日。
大体いつも通りかと思ったらクリーニング屋が早めに行ったのに閉まってる。
流石に早すぎるだろと思ったが、よくよく考えれば建国記念日か。
土曜が祝日とかもったいないとは思ってたが、この罠は想定外だった。
まぁ何とかなるとは思うが…。
それ以外は本当にいつも通り。最近ラノベ読むペースが落ちてきたな…。


日曜日。競馬鑑賞は京都記念
ウインバリアシオンが怪我じゃなきゃいいが。ふがいなかった。
そうでなくてもあの相手関係であのドスローを最後方とか意味不明だったが。
勝った馬はどうせ本番ではどうにもならないので騎手ともどもどうでもいいわ。


BS受信云々の話をしようと大家のところに行ったら留守だった。
来週行くか、それまでに伝言メモでも投函しとくか。


久々にしばしゲーム。もっと時間がほしい。


遅い夕食をでっち上げて今に至る。朝微妙に早かったからねむい。
来週もあるしとっとと寝よう。