TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手抜き週記

時間がたつのが早い


ルーティンやらもろもろと。特筆すべき事項はなかったか。
ルーティンはまたちょっとやらかした。あれはファイル構造に問題がある。
ミスを誘うというのではないが、なんかやった後のフォローが面倒臭すぎる。
つーかよくあの形式で作ったなと。表計算ソフトの便利機能を正面から踏みにじる構造してるが。
直したいけど新年度までそんなことしてる時間はなさそう。


年度末前の山は俺の手は大体離れた。がんばった。
今年はもう一山ってのはないだろう。たぶん。おそらく。そうだといいなぁ。


週末。土曜部は友人が遠征してきたのでお出迎え。お疲れ様でございます。


日曜日。競馬鑑賞は高松宮記念
カレンチャンがGI連勝。お見事やね。
ロードカナロアはもう1枚化けるかどうか。


夜は先週同様F1を見ようかとネカフェ遠征を試みたが今日は散々だった。
1件目。先週と違う店。駅により近く、看板にBS視聴かとあったので大丈夫かと思ったら
入ったらBS映らないってさ。なんじゃそりゃ。面倒くさいから大して文句も言わずに出たが、
詐欺だろ、正直。
2件目。先週行ったところ。実績があるから大丈夫だと思ったらこっちもBSが映らない。
フロントに聞いたら、映るブースと映らないブースがあるらしい。で、映るブースはいっぱいだそうで。
この時すでに23:40ぐらい。流石にあきらめた。
かえってニュース見たらペレスが2位とか、ザウバー応援してないわけじゃないけど、
カムイを応援してるほうからするとさっぱり喜べねぇ。
もうザウバー内部ではペレスがファーストなんだろうな。
がんばってほしいけど、正直今年いっぱいかなぁ…。ペレスは来年は赤いマシンに乗ってるだろうな。


さて、とっとと寝よう。