TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

1年

まず、あの日から1年の節目を迎えて、亡くなった方々のご冥福を祈り、
ここからまた被災地、被災者の方々に少しずつでも協力していけるように
していきたいと思います。


ここから通常モードで。
週明けはルーティンやら。特段問題なし。
週中ごろは微妙に浮いてしまって、手持無沙汰とはいかないまでも
妙に時間ができたので、作業用マクロをかなり大がかりにいじったり。
おかげでなかなか気合が入ったのができた。
後半は早速それを利用したりで。日次作業はなかなかつらい。


週末。先週行きそびれてしまったクリーニング屋に今週は何とか駆け込む。あぶねぇ。
そのまま本屋→ラノベ消化のほぼいつも通りコンボ。


日曜日。1年の節目ということもあり、テレビはそれ1色。
そういう番組を見る気にはなれず、いつもの競馬中継もなしで、
いつもの時間帯はぼやっと過ごす。


その後はゲームをしたり。
で、夕飯を久々に自力ででっち上げて今に至る。
とっとと寝なければ。でも電撃消化できてねぇ。