TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち気味

短め。


ルーティンやら。俺の感覚だと進行が遅れてるようにしか思えないんだが、
平気そうな顔をしてるのは、問題ないからなのか、問題あるけど無視してるからなのか。
どうも後者っぽいけどなぁ。むしろ何にも考えてないだけなのか。
いろんな人間が見てる資料を断りもなく勝手にいじってるあたりはそうなんだろうな。
馬鹿馬鹿しい限りだ。


週末前にまたばたばたと作業をこなし、で週末。


週末はおおむねいつも通り。ラノベ消化もまぁ順調。


日曜日。競馬鑑賞はオークス
2冠ですか。ピンとこないな。今日の競馬自体は強かったが。
しかし馬場が速いな。オークスなのにダービーレコード並みとか。
それにしても、ミッドサマーフェアとはなんだったのか。
散髪へ。ちょっと粘りすぎた。バッサリといく。


そんなこんなで今に至る。
明日は金環食か。流石に多少は観察しておきたい。