TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無駄足

本当に腹が立つ。


週明け2日でルーティンを終わらせる。概ね問題なし。


水曜あたりで隣から不穏なセリフがちらほら聞こえる。
月始めにあれだけ手順を踏んでやってきたのに、今頃ひっくり返すか。
しかもそれを半ば人のせいのごとく発言するし。ふざけんのも大概にしろよ。
そんなことはいの一番に確認してるだろ? お前「それでいい」って
返事してるだろうが。証拠も出せるぞ糞が。
その後の流れも徹頭徹尾意味不明で呆れる。まるで筋が通ってないのに
何でしたり顔なの。バカなんじゃないの?
で、結局俺がコストを支払うのか。最初にわかってればまだ展開の仕方もあるだろうに、
本当に馬鹿馬鹿しいわ。


週末。いまいちやる気も出ない。
土曜は何もせず。
日曜に家事やらラノベ消化やら。


しかしもっと休みがほしい。


寝よう。