TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お盆進行

電車が空いてて楽。


先週も書いてたが、今週は楽だし、むしろ楽しとかないとまずい展開。
人も少ないのでまったりする。木曜まで概ね問題なし。
金曜に仕事を吹っ掛けられかけるも、手間だけやたらかかって得るものが
なんもなさそうなのでやや強引に断る。つーかいなかったわけでもあるまいし、
月曜に飛ばしたメールに反応するのが金曜とか。まぁ翌日でもやらんかったがな。
後は来月の準備もしときたかったが、案外進まず。まぁこれは来週で何とか。
ちょっと頑張らないといけないかもだが。


土曜日。概ね家事をこなす。
いつものラノベ消化はなかったものの、消化自体はそれなり。
夜はMotoGP予選を見ようと思ったが寝落ち。


日曜。競馬鑑賞は札幌記念
ロジはこれであきらめたかね。正直見苦しいわ。
新潟では相談役が3善。メインも勝てる馬だったが、展開があまりにも向かなかったな。
自分から動けるタイプでもないしなぁ。


夜は外食もラノベ消化は進まず。
MotoGP見ようと思ってたら結局ほとんど寝ててMoto3でビニャーが転んだとこしか覚えてねぇ。


あー、この週末はほとんど何も出来てねぇな。
週末に限らないが、とりあえずちゃんと寝ないとだめだわ。寝落ちはいかん。