TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

お盆前

お盆はないが。


週明けは上から言われた資料を作っては直され。めんどくせぇ。
結局1週間かかって週末にけりがつく。もう触らねぇ。


その他ルーティンを少々。概ね問題なし。


引き継ぎというか引き継がれ準備。外向けの仕事はしたくねぇなぁ。
まぁ流石にメイン張ることはないはずだが、どこまでサブで回ってくるのやら。
ま、とりあえずは流れをつかんで、できるところは機械化かなぁ。
ちっとは手間が減らせるといいが。


木金と早めに帰宅できた。というか、最初のほうで9時過ぎ10時とかやってるし、
8月は日の並び的な問題もあって、とっとと帰るタイミングがないと時間がやばい。
まぁ来週はルーティンで忙しい以外のことはないだろうからここ最近との比較なら
むしろなんもないといっていいレベル。来月の準備も進めとけば文句ないわな。


ということで週末。土日ともにいつも通り。
ラノベ消化もここのところにしてはいいほう。


オリンピックも終わりか。後半盛り上がったな。
それなりに見れた。男子マラソンも全部見たし、レスリングはおもしろかった。


さて、来週はまったりさせてもらおうかね。俺にはないけど世間は盆だから
電車も空くだろうし。