TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

翌日週記

久々に書き忘れた。


がりがりと月末作業。ルーティンで終わらせてとっとと次に移りたいのに
いらん仕事ばっかり増やされてやってられん。本当に意味のないことしかやらねぇな。
思いつきでしゃべるな。「俺いいこと言ってるだろ」みたいなのは自力で
収集つけられるようになってから言え。


しかし本当にいいニュースが一つもない。過労で倒れるなら今年がチャンス。


土曜はまぁいつも通り。
ラノベ消化のペースが異様に低下中。まぁいらんの買い過ぎてるのもあるが。
つーか床積んでるのかわからなくなってきた。1回物理的な意味で崩さないと。


日曜日。まったりと。競馬鑑賞。幸と幸の人オメ。
夜はオリンピックやらINDYやら。で、寝落ちった。


さて、今週もさっそくどうにもならん感じだぞっと。
どうなる事やら。