TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



特段イベントもなくまったりと。予定通り10日までは何事もなく過ごす。
週末にいろいろデータが出てきたのでそれらを捌く。大体こなせたか。
来週はどこまでやっていけるか、締めがちゃんと締まればいいんだが。
まぁでも土曜までかねぇ。


週末は概ねひきこもる。
競馬鑑賞は桜花賞ハープスターか。確かにすごい脚だったが、
そんな飛びぬけてるようには見えないな。つーか凱旋門賞というが
そんな馬場で走れるタイプなんだろうか。まぁ走ってみないとわからないし、
これでオークスでも勝つようなら秋華賞なんて置いておいて行ってみるのも
手ではある。ひとまず次戦を見てみたい。


さて、MOTOGP見つつ寝て、早く起きてINDYロングビーチ