TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



がりがりと集計作業からスタート。
何というか、仕方ない面もないではないが、かなり手作業が多い。
集計対象のフォーマット荷がどうしてもブレを含むので、ある程度は
手でやるしかないんだろうが、そもそも出力形態をもうちょっと弄れないものか。
集計を想定してないものを集計してるぞ、これ。
まぁ何とかやりきる。来月までにもうちょっとやり方を整理したい。
accessも勉強しときたいな。


金曜は隙を見て早帰り。からの3連休。天国やな。
土曜は歯医者。とりあえず一旦治療は終了。
最後の部分は結構長いところ経過観察で今回削ったんだと思うが、
とっとと削ってもらった方が良かったような。結構派手に削ってないか、これ。
日曜はいつも通り本屋と消耗品補充に行った程度。
月曜は相当久々に太陽が上のほうにいる時間からお出かけして靴屋に。
正直「履ければよい」を地で行っているが、履けなくなったらどうしようもない。
ブランド的なものは全く知らないし興味もないが、安すぎるのは結局損だろうしということで、
まぁ5桁チョイ。もうちょっと上でもよかったかもしれない。まぁそこは数でカバーということで
比較実験も兼ねてもう1足安物を追加してみてもよいかもしれない。


4時前に帰ってきてそこからはまったりとゲームをして今に至る。
2時で寝ましょう。