TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



火曜に休みを取って人間ドックへ。健康にあまり不安はないが
人間死ぬときはあっさり死んでしまうからな。いや、あっさり
死ねるならそれもいいのかもしれないが。
特に自覚はなかったがなんかやたら体重が減ってるっぽいのがやや気になる。
菓子類増えたしむしろ増えてるだろと思ってたのに。他の食糧事情が悪すぎるのか?
今週は月、木、金と早出だったんで地味に眠くてつらい。


水木がんばって金曜は早めに。
土日はいつも通り。競馬、SSはストレイトガールか。
それなりに力はあるのかなぁ。


いつも買ってるバームロールが安売りなので、先週、今週と買い込んでみたが、
あんまり消化してないんだよな。10月の3連休ぐらいで一気に消化になるかもしれないが。


さて、眠気もあるし早めに寝よう。