TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

3連休以上は本当にありがたい。


久々に5日間フルにある1週間。9月の真ん中以来か。
多少手持無沙汰になったりしたが、概ね普通に過ごす。
来週はいろいろあるしまぁ大丈夫でしょう。
水曜は早帰り。金曜もそこそこといった感じ。


週末。友人がこちらに来るということで寝床、というか床だけ提供。
敷布団がないんだよな。かけるものは何とかなるんだけど。
いろいろと近況を聞いたり伝えたり。お疲れさんでした。


F1はその時間に飯を食いに行っていたので見ず。WEC富士は
やってる時間帯に完全に失念してた。まぁもう今年はポルシェだからいいわ。
年間視聴チケット買ったのに半分しか見てねぇな、これ。上海は見るようにするか。
…見ねぇだろうなぁ。


その他はおおむねいつも通りか。部屋に人を入れた分いつもはあまりしない掃除をしたので
その分ましだったかなという感じ。


さて、とっとと寝よう。