TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



概ね平和。ルーティンを終わらせて、来月頭に向けたチェック作業がちらほらといった感じか。
後ろ二日はほぼ手が空いたのでボチボチとツールを整備したり、適当に暇つぶしモード。
金曜は早帰り成功。


気がかりは来週以降でやるだろう評価関連か。正直そんなもの意識してないし、
意識してたところでなんか出来上がった気もしないので、ぼろくそに言われるだろうな。
つーかなんかやったところで碌に評価されたことないどころかやったこと自体を勘定に
入れてもらった事ないからもうその辺は擦り切れたよ。


週末は概ねひきこもる。
競馬もめぼしいものはなかった印象。先生がゲート内で怪我したらしいので
その具合だけ気になる。


さて、明日は普通でいいが今日は早めに寝よう。
INDYアラバマは存在は認識してるが番組4時スタートだし、
レースも遅くても5時前開始だろ。早出の日ならともかく、
今回は途中からでもいいわ。