TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



今週はバタバタと。月曜の研修含めまぁ何とかなったかとは思う。
来週はどっかで早帰りしたいというか、1回はしないとまずいが、
月曜か、水曜か。金曜はどうだろな。流石に無理かな。


週末はまず歯医者。とりあえず大きな異変はなしということで。
珍しくちゃんと磨けてねぇといわれたが、別に何か替えたわけでもないし、よくわからんな。
まぁちょっと気を付けようかね。
いつもなら本屋に行くところだが、今週はなし。タイミングを失ったのもあるが、
ラノベとかもあんまり出てないし、25あたりのMFが出てからのタイミングでいいかな。


さて、明日もはやいから寝よう。なんだかんだ1時なら上出来やな。