TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



明日早いのに夜更かししてしまったので短文。


ぼちぼち作業してたが、今日やる気が出ず微妙な進行度。
流石にメイン業務は大丈夫だが、研修用資料が割とやばい。
まぁそれでどうこうなるようなもんではないとは思うが、一応明日の朝がんばるかね。


水曜夜あたりから体調が微妙になって、木曜は久々に風邪の症状。
自席のあたりの空調がやたら冷えるのが困る。
ただ結構すぐましになったのでその辺はありがたいところ。
無理はしたくないが、この程度なら押しちゃうかなぁ。


週末はいつも通り。競馬は皐月賞。今年は牝馬のとしかなんて言われてたが
桜花賞も今週も別にそこまでのもんじゃないという印象だな。松山騎手はおめ。


F1はあるのも開始時間も分かってたが、ここまで夜更かしする予定がなかったので
スルーしてしまった。なんか今年はこのパターンでずるずる見なさそうな気がするな。


さて、寝よう。