TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



週明けは早出してチェック作業。来週はないからいいけど
その次の週から毎週明けこれがあるんだよなぁ。
早く起きるのはまぁついでにできることもあるし悪かないんだが
それに伴って早く寝れるかって言ったらそうでもないからやっぱ眠いんだよなぁ。
後半はちっとバタバタしつつ作業やって終了。来週は通常業務ともう一個資料作るぐらいか。
資料のほうがめんどいな。メンバーふえるのも引っかかる。変な突っこみいれられなきゃいいが。


週末はいつも通りのひきこもり。散髪に入ったけど。
先週行きそびれたので今回は余裕を持って土曜に行った。
他にも待ってる客が居たんで、それなりに待ったけど、まぁ座って待てる範囲ならしょうがないわ。
いつもの本屋は今週はなし。日曜に行こうかと思って電撃のラインナップ見たら
買うの1個もなかった。電撃も買うの減った感があるな。まぁ電撃に限らず
減ってるってのはなくはない。別に呼んでないわけじゃないんだけどな。
ネット小説とかは相変わらず読んでるし。


全然関係ないがネットが死ぬほど遅くなってることに最近気付いた。
動画とか見ててもなんか引っかかるなとは思ってたが、スピードテストとかしてみたら
驚愕の1Mbps未満とか普通に出てる。まぁ流石にそこまでではなくねとも思うが
遅いのは明らかなのでちょっと原因究明したい。まぁプロバイダじゃねとは思ってるんだが
ルーター替えたりとかもしてるので、念のため。
で、確認兼ねてフレッツスクエアとか繋ぎたいんだけど繋がんないんだよねー。
俺PC関連知識ないよなー。昔はもうちょっとましだった気がするんだけど。
ソフト面はもうちょっとましかなー。


ねよ。いつもの時間だわ。