TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



そこそこバタバタとしたが、まぁまぁ何とかなった感じか。
3月もしまいか。はやいな。
金曜は早めに切り上げて帰宅。軽く寝ようかと思ってたが結局だらだらと起きてな。


週末は大体いつも通り。
そろそろ髪の毛がうっとおしくなってきたので日曜夕方過ぎに
散髪に行こうとしたが、座って待つスペースもない状態だったので
諦めて来週に回す。今週はちょっと髪が気になるかもしれんな。
そのまま本屋とスーパーによって帰宅。


明日ははやいので12時過ぎに寝ようと思ってたが、結局これぐらいの時間。
まぁいい。今週は何かねるの遅くて日中つらかったからせめて1時には寝よう。
だいぶ違うはず。