TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やっぱだいたいこの時間やな(2:34)


バタバタ業務。まぁぼちぼち。
引継ぎがうまくいってないのだけどうにかしたい。
具体的には怒られてもいいからやりたくない仕事ぶん投げたい。
何が嫌って全然手の付け方がわからんこと。上に聞いたら多分
自分で考えろって言われるか担当に聞くだけじゃんって言われるだろうし。
結局フローのひき方ってわからんしきっとこれからもわからん。
自分の中に道具立てがない。


週末。クリーニング屋に間違って渡されてたシャツを持ってく。一応解決。
その後はいつも通り。


日曜F1。まぁまぁ面白かったけど。今年は早々にメルセデスで決まっちゃいそうだなぁ。
競馬は皐月賞を見ただけ。


さていい時間。
明日はindyロングビーチだけど、見れるかね。琢磨も先週ほどではないにせよ
それなりに出きは良さそうだが。
寝よう。