TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

奇しくも先週と同じ時間。今週F1なかったけど(2:42)


バタバタと業務。引き継いだり引き継がなかったり。
12時に会議終わって休憩に入った人間に、自席にいるからって
12時半に仕事の話しだすのやめろ。電話受ける程度とはわけが違うぞ。
直接文句言う気まではまだないけど、労働基準法は守ってくれ。


週末。クリーニング屋に行ったら、シャツを取り違えたっぽいから
帰ったら確認してくれと言われる。帰ってみてみたら確かに俺のものじゃないのが
あった。一番奥にかけてたから気づかなかったわ。


日曜は桜花賞見忘れ。そうかもうそんな時期か。
まぁステップレースの一つも見てないんで力関係どころか
出てる馬の名前一つもわからないんだが。
もう競馬見てるとは言えんな。


その後散髪へ。いつもの間隔よりは気持ち早いかもしれない。
体感的にもまだそこまで鬱陶しくはないが、そろそろなのは確かなのと
気分が向いたからというところ。


さて、2時50分か。
そういやINDYの3戦目で琢磨がポール取ったそうでめでたい。
レースはこの後朝5時かららしい。みれねーことはねーけど、
最近さっぱり早起きできねーから多分無理だなぁ