TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

最近では早い(2:38)


先週は何とか締め切りの仕事を追い込む。
数値系の新規データ作成とかこんな押っつけ押っつけやったら
あってるわけねぇじゃんと思う。見た範囲で何とかやったけどその内なんか出るでしょ。
まず要件定義投げてからだいぶたって、こんな時期、みたいな段階で仕様に関するQA来るし、
この段階でこんなん聞いてくるならそんなんもうどうでもいいよ的な仕様確定。
最後の最後にクソ致命的な考慮漏れ発覚させて無理やりねじ込んだ。
おかけでデータ仕様が実質的にまた確定しないままに暫定的に1発目が飛んでいく。ほんまクソ。


金曜は休暇。ほんとは木金休暇の予定だったが上の通りなので1日ずれた。
まぁ減るわけではないのでそれはいい。
5連休にはなったが、特に何もなくいつも通り。


F1タッペンおめ。タイヤのアドバンテージを活かしきった。
まぁ展開が特殊過ぎて次以降またけちょんけちょんにされそうだが。
INDYもあるもんだと思ってたんだが、1週間前にキャンセルされてたんだな。
で、結局INDY500は無観客か。まーしゃーないね。時期的に休暇取るのは難しそうだから
なんか理由つけてよく月曜を在宅にすればリアルタイムで見れるかなー。


さて、寝よう。