TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気持ち早いぐらい(2:32)


ぼちぼちと作業。
新規データは早速ミスが見つかって再作成&再送信。
事前確認で耀内容ではあったけど、あの状況でそんな初歩的なところ見ねーよ。
まぁ修正は容易なのでとっとと送る。これ今週か?、自信ないな。遠い過去のようだ
で、さらに金曜になって送り先から不正データが云々。
こっちは根が深くって、こっちはこっちの意図通り送ってるんだけど、
向こうのシステムがそういう意図を組むようになってないんだよね。
どっちかっていうとこっちの思想が変なんであんまり文句も言えない。
どうしようかねぇ。


金曜は早く切り上げて歯医者。しばらくさぼってたつけでそれなりにかかりそうだな。


土日はいつも通り。
で、これ書きながらINDY500の放送が始まってるわけだが、明日は出社だから
流石に寝ないとなんだよな。時期が悪くって休みは取れないと思ったが
在宅にならんかなと思ったが、ならず。ずらしてもらおうと思ったが、それもちょっと難しいんだよな。
まーしゃーない。


寝よう。